2008年7月19日土曜日

告白します

告白します、俺には何かが憑いています


42k→39.2k(-2.8k)

スロットが打ちたくてたまらなくて、近所の公楽でキン肉

7kでやっと赤7

ため息・・・だって、赤7って継続率最悪ですからね。
赤7が出た場合、マッスルタイムに入らないほうがいいくらいの勢いだから


マッスルタイム中
30Gで、ボーナス



赤7・・・


その後

マッスルタイム中
4Gで


赤7



確かマッスルタイム中の赤7は、一応ARTストックとしては一番期待性があるはずだけれど、ここで駄目。

ってことで即やめ

7k→4,2k -2,8k

その後コスモに行くが、辛すぎ
まぁねえ、利益出すのは分かるんだけどさぁ、

ここでは打たないっとw

その後昨日勝った上堂ダッシュへw

昨日の戦国に座ったが、1Gでリールが変な動きをしたように感じたので、

嫌な予感を感じヤメw


リンカケを打つwww

ってかねえ、ダッシュのリンカケひどいね、


いや、設定はわからんけど、


誰も打ってないから

まったくもって設定読めない


ひたすら打って6kくらいでレギュラー 涙

その後投資2kでBIG

8k→5,5k -2,5k


ナンダカンダでもう6k負けですよ、おにいさん



はい、大通りボンボンwww

めちゃめちゃキン肉出している人いるよこれwww
すでに5000枚

ってこで、嫌な予感を感じたので菜園ユニオン

キン肉をうつが全く手ごたえ無し

4k→0


すでに10k負けているのに、プレイヤー波ありまくりの、戦国チョイスだwww


出ない・・・でない・・・

ひたすらでない・・・


でた、850Gで信長・・・

負け グハ・・・

その後100Gくらいでやったぁ確定だあ


信長
負け グハ・・・


この時点で16kくらいまけていて、負けは、全部で26kにいってますwww


いやね、普通の人ならこんなムードなら負けになると思うんだけど、
信長に負けた後のRT、ベルとか、二枚役2連続とか、リプレイチェリーとか引くと、
ときたま、ボーナスとか一切関係なしの、無限戦国ラッシュなわけですwww

はぃ、阿国も「戦国ラッシュやわ」だってさ

そっから650Gくらいはまり、

慶次のピンクボーナス・・・


今思えば、このときなんで慶次のままにしなかったろう、
いや、確定ではないだろうけれど、ピンクボーナスなんて始めてみたから、慶次のままにしとけばよかったけれど、あえて昨日勝った真田に変えてしまいこれで駄目だったのかもしれない・・・

ゲージ1で10G戦国ラッシュ終了www

16k→17.2k(+1.2k)


ええと、大分わかりずらいのですが、この時点で9kくらい負けていまして、普通ならやめるんですが


依存症の僕ちゃんには関係ないアルネwwww

大通りボンボン

リンカケ (戦国に飽きたからwww)

ひたすらでない・・・が、

投資5kで回想シーン

ブーメラン完成

5k→7k(+2k)

因みにさっきの人キン肉で6000枚出してました・・・



そっからラウンドワンで、3時間くらい遊び(北斗を打ってたwww)、コーヒーとか飲んで

この時点で7k負けているので、もういいよってかんじですが、


上堂ジャムフレンド

ラブリージャグラー

1kでペカwww
そろえるのにちょいとかかったがね


2k→6,2k(+4.2k)


帰りに最初のキン肉が気になって、見てみたら案の定グラフ下がってました・・・

ぅーん、最初のキン肉でそのまま打っていたら負けていたんだろうけれども

他の台を見てみましたが、6台中プラスになっている台0www

おいおいwww
近所のスロ屋、どんだけボッタくりwww

換金率、等価じゃないのにプラス台ないってwww
店100%もうかるんじゃねーかwwwwwwwwww


ただ、こんだけ色々な店に行って、ひたすらスロットやって、-2,8kはすごいと思うんですね

だって、全然でてなかったら、4万負けていたわけですから・・・


それにしても一番投資がでかい、戦国がやっぱ一番自分は好きなんですねwww

0 件のコメント: