2008年7月26日土曜日

なんなんだあれは?

意味分からないんです。5kくらい負けたんだと思いますが
いや、いつもどおりキン肉で負けたんですがね




何が意味分からないかって言うと、明らかに低設定なのに、ボーナスでまくりなんです

しかし悪魔超人に負けます。


よって、低設定にもかかわらず、ボーナス確率だけは、超イイっていうことになります。



明らかにウォーズマンが出すぎなんです。


黒72回引いて、青71回引いて、

赤71回引いたところで、MTはいったけれど、


結局50Gくらいで猪がでて、青7


最初キン肉が出てなかったんで、あ、勝つかもって思いましたが、


忍者マンにレイプされましたw


RT中に終了フラグが出たので即ヤメです。



やっぱ、キン肉ダメですわ


面白いんだけれど、

黒7で勝てないし、赤7じゃMT続かない


かといって、青7が勝てるのかといえば、これもまた微妙。
青7の継続弱は、10%くらいのはずなのに、なんだかこれもまた微妙


だからといって、黒7で勝っても続くのかは微妙。

唯一3万勝てる条件だけれど、3ラウンドくらいで終わることもしばしば

赤7で猪が出た時点で、最初の継続率が最悪なんで、即やめがいいかと

ってか全国的にはキン肉で1日12万とかまけている人いるんですね・・・

昨晩ジャムフレンドに行きましたが、4台あって、一台4万勝ちだったけれども

右台 6万負け

その次 6万負け

その次 4万負け



ボッタクリ店乙wwww



ってか、こんな糞台打たないのが正解wwwww

0 件のコメント: