2009年11月21日土曜日

負け戦

負けました トホホ
一日の負け額としては多分最高の62k

振り返っていこうと思います
昼ころどうしてもパチンコしたくなり、近所のパチヤへ

ちなみに今日は、1のつく日+イベント+ファン感謝デー
煽りに煽る回収日


花の慶次打ってたら12kで当たり
喧嘩→悪鬼羅刹→直江→7テン→白白大→ふへん

2連で終わり。

セグ見たら潜伏A

ラッキー、隣の親父がガンミしている
マジでイラつく。オヤジも赤襖→オマツリーチから当たる


時短抜け、あれれ、とか思っていて全のまれ+5k追加

キセルといきもふ3回くらい外しても気づかなかった。
・・・セグ1個見忘れてた

単なる通常落ち


今日の負けはこのミスが決定的でした。
このとき通常を見抜いて時短抜けしてれば、7k負けで終わってました


まぁ、そっから違う店いってたかもしれないけれど。


この時点で15k負けているんだけれど、こっからまた緑ドン
何で打ってしまうんでしょうねこの台

10kくらいでART無しビック
500はまりで25k負け


そっから朦朧としてまた花の慶次20k負け


大負けするたびに、ああもうギャンブルなんてやめた方がいいなって思う。
けど片方では、行ってる店が悪いのかとか合理化している自分がいる

明日別の店で打っている気がする自分がいる

つきの給料から浮いている可処分所得なんてタカが知れているのにそれをギャンブルで全部捨ててしまっている現状


ギャンブルやめれば、ゲームもかえる、服もかえる、靴も買える、貯金できる
ギャンブルなんて勝てる気しない


ギャンブル本当やめよう、このままだと破産する
死んじまう

0 件のコメント: