2009年11月3日火曜日

今日のパチ状況

朝パチが打ちたくてウズウズ・・・

適当に時間をつぶしたり・・・


はい、夕方4時に依存症!

最初に海に座る。
3kで当たり

海岸→マリン絵→マリン→魚群→2

時短抜け、玉全のまれ、4k追いでやめ。

もうちょっとやろうかと思ったけれど、海って単調じゃない?
出てくるリーチもほとんど同じだし、演出も少ないし

自分でモード選べるのもこれまた微妙。
ひたすらカクヘン図柄待ちの単調ゲー


ジャグラーでちょちょいと勝って帰ることに決める

全然ペカら無い、ふざけんなクソピエロ3kでやめ



気づくと慶次に座ってる。現状最凶のフルスペックがちょちょいとあたるわけねーだろ

10回転目
いきなり殿→斬滅発展→慶次(ロンギヌス)→100人→撃破www

ちょちょいと当たったwwwww

慶次初のいきなり殿当たり+慶次で2度目のオスイチ


いきなりモノノフで2連してアツいかなとか思ったが、4連で終わり
いやさ、四面楚歌5回連続とかマジでありえねえ
4回スルーしたけれど、5回目

四面楚歌→炎2→ほら貝→岩→本陣→負け
5k勝ち

働くなんて馬鹿らしーwww


海物語は、本当無い。
勝てるのかは知らんけれど、飽きる

何でこんなもんにはまるかねえ

0 件のコメント: