2009年11月7日土曜日

すごいインパクト

インパクトのある一日でした。
激しすぎる一日でした。


7のつく日+ザ●楽なので近所のパチヤへ。

海4kでやめ

花の慶次に座る。
普段よりも回らない・・・何を考えてんの・・・


そして極傾奇モードが出すぎ・・・一番アツいモードのはずなのに

通常ですか?っていうか、通常よりも長いって一体どういう意味なの??って感じる

26kでやめ。

トータルで3万いって、もう真っ暗。


飯も食わずにラブホへw


〇〇●妻に電話ー
20分くらいできた。

かわいい 胸でかい 若い


ビックリしていたら、タイプじゃなかったですか??とか言ってくる
いや違うんですといっていたが、そういった意味でのタイプで無いところを見つけてしまった・・・

彼女はマゾ・・・

俺はマゾではないがサドでも無いので、かみ合わない
ベットの相性って重要ですよねといわれて、アア確かにそうだなと感じる。

ちょっとこの人は変わってる・・・
体はマゾだが、性格はサド


ちょっと怖いね
ただこの人が嬉しい営業ほめ言葉を言ってくれた

「私、あなたみたいにかっこいい人とベットできて嬉しかった。体の相性もあってたら間違いなく惚れてたよ」


感じた、あ、今日はついてるw


ただ、2連+ほめ言葉を胸にいざ盆へ!

3万捨てるつもりでキン肉に座ったが、4時間かけてトータルで1万勝ち

その後ジャムへ

海12kで魚群→1時間で7連2万5千勝ちw


1万くらいでコレくらいインパクトのある日を味わえるなんて!

エロ、タバコ、ギャンブル、そして酒


何という極楽www

0 件のコメント: