2009年11月15日日曜日

今日

昨日の負けを取り返そうと、朝一で近所のパチヤ花の慶次

すぐに2R通常で極傾奇モードに入ったが回らない・・・
隣の台にうつる。これまた微妙・・・

10k負けで慶次はやめー


さて昨日設定高そうな緑ドンがあったので、それに座ろうかと・・・
はい、もう打ってる人いるー


しょうがないから角台の緑・・・

よく覚えていないが3kくらいでレギュラー、
5kくらいでビックだった気がする。


ええ、そこからですか、ええ












ええ
















900はまりです


本当ナンなのこの台・・・
どうしたら当たるの?

昨日とあわせて1500はまった。クソ当たるきしねえ

横龍100分の1で10%、ナナメ龍300分の1で20%って戦国よりきついじゃん

あの戦国ですら、90分の1で20%のリプレイチェリーでたよ



あほじゃねーのこの台

30k負け

この時点で40k負け
昨日とあわせると60k負け・・・


またもや花の慶次に移る。
ぅーん微妙だなぁとか思っていたら、いっつも鬼引きしているババアが時短抜け


潜伏Bは時短抜けするから、花の慶次はやっぱ100はおった方が無難。
ハイエナ


20回転で当たり
この時点で週末65k負け

単発だった時点で、
分かる?この苦しみ


動物占い狼だった俺でもきついw


そっからグダグダして、40kでたwww


ただ、ここで一つの疑念が残る・・・

40kで終わったが、それでもまだ2カクが残っていた。


やったあ、逆転だアアとか思っていたら、時短中に通常へ転落・・・

いや、やっぱそれだけはねえだろって思うんですよね・・・


けどやっぱ3万負けたんだなぁーとか思いつつ、もうギャンブルやらネーと親に誓う
















はい、盆でパチスロキン肉打ってるw

はい、いつまでキン肉打つつもりだーwww


2kでベル→高確移行→リプゴング→ゴング→バキュン(高確確定)→カード肉なし→ジェロニモ→勝ち


神展開www
11連で21k勝ちwww


週末7万負けから9千負けまでもってこれました。
パチスロキン肉はやっぱ面白しろいっすね。やり始めた頃はああ、キンコツマンだーやったー継続だあとか喜んでましたが、普通にストック消費だっつーのね。

それにしても俺盆で10連勝位しているんですけど。ってか今年に入って盆で一度も負けてない・・・客いないのに・・・わりと営業頑張ってるなぁ・・・

金ためて、10万くらい捨ててやってもいいくらい感動したね。俺はさ

近所のパチヤ常に満席、常に回収www
マジでクソ店
二度とイカねえwwwwwwwwwwwwwwwww


ギャンブルは、しばし休みます。
やっぱね、勝てないんですよ。それしかやることは無いんだけれど。

もうちょっとかんがえてみるかなとね

0 件のコメント: