2009年11月14日土曜日

ははは

今日は最低だった。


昼頃近所パチヤに行ったら、込みすぎ。ほとんどの台埋まってる。ジャグラーとかはほぼ

1台だけあいてた花の慶次に座ったが、

赤セリフ(強)→雅図柄→サクラSP→真田(白白

が一番アツかったか・・・もちろんはずれでしたがね
毎度ながら、大とかドンだけ釣りよってカンジね。


隣が26連してたw
何度も慶次の(いくぞ)カットインとかありえねぇw

隣がうるさすぎるので、5k負けで帰る


夜9時頃(さっき)近所のパチヤへ
さっきの負けを取り返そうと(よくないパターン・・・)適当にジャグラー

2kでペカw












レギュラ・・・

400はまり・・・
8k・・・
ってか、態度悪い常連多い




気を取り直して緑ドン
2kで7ビッグ!!!


ARTなし・・・


650はまり・・・

全く当たるきなし




今日はトータルで20k負け
本当5号機ありえねぇ
分かっちゃいるけど暇だからやってるんだけれど

緑本当クソ、ゴミ




明日花の慶次で4万勝負してくるか考え中・・・

ギャンブルマジで怖い
当たるきしねえ

ギャンブルは海だってこないだ書いたけれど、怖いときはいいんじゃないのかって
当然リスクがあるんだから


ま、所詮行くんだろうけど・・・

0 件のコメント: