2008年10月4日土曜日

失敗

時間があったので、いつものように1万くらい捨てて、イライラしたんで


デリヘルw


市内で安めだが、気になっていたところをチョイス



結果

まぁ、最悪ではないけれど、

ケバイ


そして、文句が多い。

オッパイ→「すわないで、痛いから」
指いれで2本いれ→「痛いんだけど」

クンニ→なぜかやたら感じているw

このケバイギャルっぽい女は、どうやら東京から来たようで、
地元の悪口っぽいことを言われて、大分腹が立ってくる。

こっちの人間は親元を離れないとか
さんさ踊りが超つまらないとか
何でこっちの人間は、何々中とか何々高校とか、言うんだ、私らは高校なんてありまくったから全然そういう話題にはならないとか


うるせーんだよ!

だいたい俺はよ、

「胸でかい子いますか?」
「大丈夫ですよ!」
「じゃ、お願いします!」

っていったろ!それでCカップってなんやアホ!!!
しかもやたら、乳首が立つ!!!

去年の夏に入った、


”楽園”のシンガポール人並だったぞ、アホがwww


ただ、この女で言っていた事で唯一そうかなとか思ったのは、

「だったらさ、あなたが彼女にするとして、おっぱいが大きいけれど太っている子か、おっぱいはないけれどスレンダーな子かどっちがいいの?胸の大きい子は太っているんだよ?」


っていう、かなりきわどい質問をされて、この革命家の俺が答えられなかったというね!



この女がかなり不完全燃焼だったので、デブっぽい巨乳の女のオッパイでも吸いまくって帰ろうかと思ったけれど、

したらまた5万コースか、とか思って

しかもとうぜんだけれど、ラブホってタオルとかそんなに用意しているわけじゃないし。


タオルが最初から4p用とかなら、遊んだ後に、


またデリヘルで遊べるんだけどなあwww

0 件のコメント: