2008年10月5日日曜日

日記

午前中勉強

午後

飯→自慢視聴→アイロンがけ→部屋掃除→車掃除→ガソスタで洗車+灯油購入


帰ってワイパーを交換したくなり、オートバックス


まだ冬用は売り出していないみたいね。

オートバックス駐車場で、ワイパー交換


なかなかはまらず、恥ずかしー


帰る→ちょいとネット→勉強
はてさてそんなこんなで今、19:18


社会人の休日なんですが、まぁ勉強していること。
えらいねー俺


社会人になっても勉強するなんて、素晴らしいよね。



会社の同期くらいで、同棲していて
引越しをする人がいる
当然性的な話が、彼からはよく出てくる


俺はこういった人の人生は、真似できない
うらやましい

けれど、
真似できない


俺は自分自身が努力していないと、不安になるし眠れなくなる。

今日は本来は自分の考えているとおりの一日が過ごせたし、案の定勉強もはかどったけれど
それでも不安は消えないことが今分かった。

俺は不安症だし、幼稚だし、社会性がない、更に痩せていて体も弱い

さらに俺は基本がなっていないから、落ちればとことん落ちる。


ただ人よりも、悪運が強いから
どん底まで落ちたけれど、今の自分がある。


半年くらいのギャンブルで大負けしたけれど、借金はしてない

完全確率の5号機を、ほとんど毎日打っていた時期もあったけれど
通帳にはまだ金がある

俺は、自分自身が崩壊しない方法を自身の本能で導き出した



それは、勉強をすることだ。

それが、俺の悪運の強さだ。

0 件のコメント: