2008年10月19日日曜日

僕の失敗

僕はまぁ、駄目な人間なんでしょうね。

昨日も デリ〇ル行ってしまいました。


分かってはいるんです。
もう金はないのに、

もう貯金もないのに


この無駄な性欲のせいで

この無駄な性欲のせいで




食欲はほとんどないのに、意味もなくある性欲のせいで

ぽ〇ゃっこ

を頼んだら












ぽ〇ゃっこじゃなくて、ただのデブじゃねーか!!!

馬鹿!!!


ぽちゃっこじゃなくてただのデブ
しかもこのデブは開始早々タバコ開始


いやさ、終わった後とかなら分かるけれどさ、

お前がタバコ吸っている時間ですら、俺が買っているってことにきづけよ豚がよ!!!


無駄に豚のオッパイに吸い付く



豚が帰った後、ラブホのAVで事故処理w



この豚に、

「若い人は、本来デリヘルなんて頼む必要なんかないじゃなーい。街とかには女の子たくさんいるんだからナンパしなー」

とか言われて、まじでイラつく





適当にラウンドワンにいって、コウダクミのパチをやるが、単発
LAいってリンカケやったら適当に出たけれど、なんだかポイントせいだったから意味なし


家族が バタリ

入院


嫌なことばかりだ 死のう

0 件のコメント: