2008年10月13日月曜日

そろそろ限界

午前中は確実に勉強したのは確かだけれど、

午後はやる気がなくなるんで。当たり前だけれどいい年のニーちゃんが部屋で、こもってたら頭おかしくなるわけで


とある駐車場で昼寝でもってことで、

眠くなってきたら、

キチガイ女登場



今日は休館日なのに入っていこうとしている。

別にいいけどね。


キチガイ女戻ってきて、意味もなく駐車場でアイドリング開始
しかも広い駐車場で、誰も止めてないのに、隣w

ハイ、うるさくて眠れなーい
ハイ、結局僕には居場所がなーい
プラマイゼロ むしろマーイ


うっせーんだよ クソアマが!
早く家帰って、だんなのチンポでもほおばってろ カスが!



仕方ないので車で動き出す。

いや、分かってるんですが・・・



体がラブホテルに向かっているんです・・・
やばいって、やばいってとか言って出川哲郎状態で

危うく右折 セーフ!!!


はい、ATMで金下ろして戦国開始www


はい、400回転目から


1000回転空回りwww


はい、今日も3万負けーwww


かと思いましたが、1059回転目からは、強制高確なので信長に勝って

一万五千くらいの負けですんだというね。


今月からは奨学金の返済が始まるから、ここでスロットやめなきゃ本当にやばい

〇十万以上あったけれど、マジで金なくなった。
働きながら、破産するって、このままだと


明後日は給料日だから、0からもう一度スタートしよう。



はてさて、家族と最近ぶつかる。

よく分からないけれど、話が合わないし
僕のことをガキのように扱ってくる。

仕事のことを愚痴れば、必ず口論になる。
お前が悪いって家族は言う

だから最近は愚痴らない、
疲れるだけだから


けどそれなら自分一人で暮らしているのと同じなんじゃない?


家族は飯を食わせてやっていると思っているから、僕に高圧的にぶつかってくる。


引越しには30万くらいの金を準備しなければならないから、今すぐには無理だけれど

5万ずつ貯金しても半年後か



まぁ、色々な意味でもそろそろ限界みたいだな

0 件のコメント: