2008年10月26日日曜日

死にたい

休みだから集中して8時間勉強

レイトショーでイーグルアイを見る

開始1分前まで近くに誰もいない!
やったああああ



開始前30秒で、二席隣に同年代カップル登場!!!



はい、神様今日も、死にたくなるようなプレゼントありがとう!


最初はカップルがうざかったが、

「こいつらは狭い島国で、狭い人間関係の中で、馬鹿なガキを産んで」


とかイラつきながらも、予想外に映画が面白かったのでそちらに夢中になっていたが、


はい、男の方が電話しに会場出たよ、


俺の前を通ってね☆




3回ほど舌打ち



はい、彼氏また俺の前を通っていきました。



「うん、映画鑑賞の途中で素敵なサプライズありがとう!!」


って彼氏に言いました。
いや、間違えた





「何考えてんだオメーよ!!」




マジでイラつきながら最後まで見て帰り。



イラついたのは、心のそこから彼が羨ましかったからなんだよ

そのことtを必死で否定しようとしているのに、
それを否定しなければいけないと思うのに

映画鑑賞中に電話に出るような馬鹿が
可愛い彼女を連れて、ナイトショーを見て
多分今夜は、ゴム付きエッチ

一生懸命努力をして、働いて生きているのに

何で俺が、これほどまでの屈辱を味わうんだ。




もう限界だ、本当死にたい





死にたい、いや死のう





車で、エミネムのlose yourselfを喉がかれるくらいの声で叫んだら

少し落ち着いた

0 件のコメント: