2008年10月1日水曜日

くだらないけど

最近よく行っていたラーメン屋があったんだけれど、多分もう行かない


なんで
「いらっしゃいませ」

っていう、簡単なことすらできないんだろうね。


しかも何も考えずに座ってしまったんだけれど、隣に座っていた3人組のネーちゃん方


馬鹿すぎwww



こいつら、ひたすら







ラーメン食いながらコイバナwww


しかもラーメン食いながら、ニラ臭かったとか、美味しくなかったとか言ってるwww


あほ過ぎだろ、クソアマ!死ねや
何々先輩がかっこいいとか、私の彼がとかひたすら、うざすぎ。
うるせーんだよ、

確かにラーメン屋だし私語をしてはいけないとかはないんだけれど、
少なくても俺は、ラーメン食ってるときくらいは、黙って食いたい

必要以上の情報は要らない。

こいつらうるさ過ぎ


ナンダカンダ、愛だ恋だ抜かしておいて


結局、大好きな彼のチンポはくわえるわってか!!!

0 件のコメント: