2008年9月13日土曜日

危なかった

今日は朝からいつもと同じように、キン肉マンが打ちたかったんですねえ。

しても、いったらどうせ負けるんだよなあとか思ったりね


してしたの更新で書いたとおりさ、ダラダラしていたんだけど、なんだかそわそわして
車でドライブ。


とある喫茶へ
カップルばっかりだけれど(まぁ、休日の夕方の喫茶店だから当たり前だよね)

その後帰ろうかと思ったんだけれど、またゲーセン


シードはもうゼンクリできないみたいです。

こないだキャプテンに付き合ってもらって、ゼンクリさせてもらいましたが
もう腕が落ちまくり・・・

もともと上手くはないけれど、明らかに駄目になってますな


ひほうでん?だかっていうスロットを打つ
1.1kくらい打って、もうやめ


北斗SEを打つ

0,2kで確定w

700枚くらいで終わり、80Gまわしてまた確定w

次は1100枚くらいw


リアルタイムでスロットやで打ってたら、3万5千円w


やっぱサーとか思って、スロット屋にいくw

リジョイス

なんだかここわけわからんね
なんだかデータロボとか見ていると、岩手で一番出しているところみたいだけれど

今日は回収日だったんだろうか

戦国無双も、キン肉マンも置いてないんだけれど、
設定1でも機械割100こえる、唯一の5号機ウーロンが3台置いてあるw
何がしたいのここって感じ・・・


さて、本番だ、
ロックハンドアポロへさすがに23:00をこえていたから


キン肉の稼働状況

23:00を越えているにもかかわらず、オッサンが一人で打っているw


おい、親父!
この台はな、

勝っていても、1時間前に終わる台だ、ハゲ!!
コインなし状態で30分前に打って、黒7で勝ったら、お前自殺する気かwww

残りの5台を見てみる

1台目 6万負け
ここまでは良くあること

2台目 6万負け
3台目 7万負け

残りの2台トントンwww

店、
鼻くそほってるだけで、一日プラス20万www


パチヤってマジに儲かるよねwww

20万って簡単に言っても、500円のラーメンだったら400杯作らないと駄目だよ
チャーシュー400枚www


ってか、やっぱキン肉ってそんだけ負ける台なんだよねー
いや、でもこの店の勝ち方はガチだろwww

0 件のコメント: