2008年9月22日月曜日

駄目日記

今日は朝からダメダメでした。


何が駄目だったかというと、朝は勉強することに決めたわけですよ。

それなのに10時おき、ああー駄目だとか思っていたら。



肉が打ちたくてたまらなくなってきました。


ってことで、3万おろして肉うち開始



3万負けでした


赤7 4回
青7 0回
黒7 3回

赤7で2回マッスルタイム
黒7では入らない


10時半頃から打ち始め、3万負けが確定したのが午後の4時


吐きそうになりながら、家帰ってきて



朝飯も食わないで、昼飯も食わないで3万捨てて帰る
あれだけ怒られて、必死になって働いたお金をどぶに捨てる。


理性では分かっていても、突然くる打ちたいという衝撃



けどもう、キン肉飽きました、隣のドカタっぽいニーちゃんは、30ラウンド以上続いて、5000枚以上出してました。6交換だから8万勝ちってとこなんじゃない?
俺は-1500枚ってか ハハハ

もうキン肉は本当打たないです。

ってか本当、このクソくだらない行為


スロットをやめよう

0 件のコメント: