2008年9月13日土曜日

今日

今日は休みー
明日も休みー
明後日も休みー

今日は、朝10時頃起きて近所で人気のあるうどんやで親と飯を食ってから

車にガソリン入れて

昼寝

そして、ネットをしていたらもう夕方w




さっきから苦しいです。
自分の可処分所得を計算して、もぅスロットは打たないぞーと決めたのにもかかわらず。


にーちゃん、わい、肉が打ちたいんや


とりあえず、三ヶ月は禁風俗もかねて節制しなければならず、2万くらいの小遣いでやっていこうと思っているんですが、


もしも2万の小遣いで、キン肉を打ったらだよ・・・


ってか、このゲーム普通に回らないからさ

1kで20回転とか普通だからさ
普通に400~450回転まわしてゴングすら入らずに終了、なんてケースは往々にしてありえること

さて、

負けたら一ヶ月小遣いなしで、働くだけ



無理だよ。1ヶ月もジュースも飲まない
外食もしない、喫茶店でコーヒーも変えない
タバコも吸えない
ドライブもできないなんて生活は無理だよ


だから、肉は打てない


スロットやめるのは本当に大変だ。

思えば半年後にテストが控えているのにもかかわらず、全く手に負えない
勉強しないと自分の人生って開いていかないんだけれども、分かっているんだけれども


大学卒業以来全く、自分の啓発による資格習得ができていないという、この現状



うどんやで、隣、家族持ちの同い年くらいのやつがいた
奥さんは、まぁまぁ


そいつがキン肉を、近所のスロ屋で打っているのを俺は良く見かける


ありえない・・・
どう考えたって

このハイスペック機を
家族もちで


だって、設定5とかでも波に乗れなかったら普通に3万負けする
低設定なら打てば打つほど、深みにはまるこの台を打って、

波ありまくりで、どこでやめればいいのかなんて誰にも予想のつかないこの台
いい設定の台を一日回すくらいの攻略性しか持たない、典型的なクソ台を打ち

なぜ同い年くらいで家族を持ち、子どもを2人も育てられるんだ・・・

奥さんが医者?

共働きしか考えられん。

0 件のコメント: