2008年9月7日日曜日

もうやばい

何がやばいって、言わなくても言わずもがなって感じですよね。

また、キン肉打っちゃいました・・・

4kくらいで青71回、ゴングを4回くらい引き、
多分高確ゴングだと思われる感じでマッスルタイム
昨日は4万使ってマッスルタイムは入らないのに、今日は4kで入るって言うね・・・



ただ、40回転くらいで空気よめないミート君のせいで、終わり。
今日はそんな感じで、2k勝ちくらいで終わりましたが・・・


勝っても全然嬉しくないです。

金曜、戦国で、2万5千負けてもやめられず
土曜、キン肉で、3万五千負けてもやめられなかった。


負けたときは当然落ち込んで、もうやめようって思うんだけれど、
特に今日なんかもやめようって頭では思っているんだけれど

ずっとそわそわしていて、パチヤに入ると、スーッと落ち着く



もうやめたいです。

けどやめられない、

もう分からない、どうなってしまうんだろ僕は


神様お願いします、
スロットをもうやめたいです。

助けてください

0 件のコメント: