2010年2月6日土曜日

一週間

会ってみた。

とあるところで知り合った人。
たしかプロフには20代ってあったんで、確認してみようと思ったが

プロフが消えてる・・・
何で???

したらメールが来た
わたしさ、おばさんだからね

え、何歳???

3●

・・・


ま、とりあえず会ってみる事に
とあるところでとある時間になったので言ってみると


nice to meet BAKEMONO!!!

昔ゲーセンで友達になった40くらいのオッサンをそのままオバサンにした感じ
ひたすら車の中で、パチンコで大勝ちした話、そしてこの生き物が彼氏が欲しいのだと訴えてくる

車から慌てて逃げ出しました。


改めて何をやっているのだと思う。



こないだあった女の子がデリ嬢になったようで、個人的に会おうよといっているが時間がないから無理という。

「店経由であうっていうのはどう??」ってさ
いや、それってもう最初っから商売だったんじゃないwww


しかし、暇で無意味な僕は残り少ないお金を下ろして彼女に会いに行くのでした。

結局、賞与は、チンコとパチンコのせいで全部なくなっちゃったああ

0 件のコメント: