2010年2月27日土曜日

よくわからない・・・

何だか知らないけれど、あまり最近は本を読んでいないなぁ・・・
最近読んでいるのは村上春樹の ダンスダンスダンス下なんだけれど
面白くないわけではないというか、すごく楽しいんだけれど何か読んでいないという。これ以上読まないとストーリー完全に忘れちゃいそう。


今日は何しようかなぁー・・・
MJやると鬱になるしなぁー。

本をよむかなぁーいや、読まないだろうなぁー


今回はデリでもよぼうかと思って、ずいぶんと調べてみたんだけれどイマイチ微妙だった・・・
ってか店舗数が多すぎで優れた個人wを把握するのが非常に難しい。

その中でもやっぱ姫パラは、PC上でも携帯版でも一番見やすいし、情報量も一番多いきがする。

0 件のコメント: