2010年2月21日日曜日

暗中模索

もう分からない。どうしたらいいのかがわからない

今日は適当にジムに行っていつもどおりのメニューをやって、ラウンドワンでMJ
適当にやって適当にあがる。
特に何もすることが無くて暇だから、MJやっているんですけど。


本当特に何をするわけでもない。
特に何をするわけでもない人生って言うのは、惰性なのかな



資格の勉強でも始めれば少しはまともな生活になるかもしれない・・・
けどそう思いながらまた勉強する気にはなれないのは、モチベーションが無いということと、日々の仕事の疲れなんだろうと思う。

まぁ、まだ危険物まであと4ヶ月ある。
今から生活習慣を変えれば、まだチャンスはあるはず。

0 件のコメント: