2010年2月14日日曜日

凶ニッキ

なぜか日曜なのに7時前に起きる

コーヒーだけ飲んで、部屋の片付け開始

明日の準備をしてさて出発

近所のーー
















床屋へw
ちょっと恥ずかしい

気持ちを切り替えて近所のーー














ガソスタw

その後ラーメン屋へ、普段は2倍にしているが、3倍にチャレンジ
超うまかったw
店員がメチャ話をしていて、態度は微妙だけれどそれを帳消しにするようなうまさ。

そっから何しようかなとかおもって、11でMJかなーパロでゲームスロかなとか思っていたら


スゴアポの前で腹超痛くなるww
スゴアポに入らざるをえないじゃないですかwww

適当にみてたら、何だか今日はイベントだったみたい
新台なんで明日のジョーは結構出てた。

適当に見て帰ろうと思っていたら、はい、打ってますよこの人wwww


130回転くらいで

赤扇子→弱金セリフ(風魔)→SU5慶次→キセル→白襖・・・












秀吉リーチwww
鬼引きwww

だが、3連で終了ー
結局1k勝ちー 現行最強スペックをジャグラーみたいに打っているんで反省

その後ジムで普段どうりのメニュー


大通りへ行きドトールでコーヒーを飲む


うるさいギャル軍団と、オバサン軍団がタバコ吸いながら大声で男の話を連発している

100円ショップに行くが、欲しかったものが無い


本屋で資格欄をみて、またモチベーションを少し回復させる
来年また例の資格のもう一つの方にチャレンジしようかなとか。

30こえたらもうオレは資格の勉強はしない。
そっからどうするって訳じゃないけれど、30こえたら自分にかしていることを一つ失くそうと思っている。それが資格。

資格だけじゃ食えないし、経験やノウハウだって重要だ。
けど資格があればそれがもっといきる
知識の幅が広がるし、次に行きやすくなる、

資格って触媒みたいなもん
それ自体は変化しないしなくならないけれど、そのほかのものの反応をたやすくさせるもの


明日のことを考えると鬱になる。早めに寝て頑張ろう

0 件のコメント: