2010年1月30日土曜日

???

今週もフツーな1週間でした。

誰と喧嘩することもなく、大きなミスもなく、事故もなく。
可もなく不可もなく、ロボットとしてはいい働きぶりだったんじゃないでしょうか。


はい、さてくだらない仕事の話はコレだけにしておいて
それにしてもどうなるんですかねぇ?
え、いや花の慶次愛ですけどね。

今回は一応直江をメインとしたつくりにしたかったようですが、直江では売れない
というか、花の慶次なんで、あくまでも前田慶次が主人公になってしまったんです・・・

前回は風魔小太郎を持ち上げたわけで、それがいい流れになっていたと思いますけどね・・・

なんか、結構ガンダムの流れに似てきてないかと・・・

連邦VSジオン 神ゲーム 花の慶次 雲 神台

Zガンダム 良ゲーム 花の慶次 斬 良台

SEED まぁまぁ 花の慶次 愛 まぁまぁ

ガンガン カスゲー 花の慶次 ● カス台


はい、さて週末にパチンコの話をしてしまうのは、それだけ打ちたいからなんですね。じゃあ、打ってきますかw
うん、3時間後にはまた絶望しているんだろうwww

0 件のコメント: