2010年2月7日日曜日

特に何もない更新

最近悩んでいるのは3つほど

一つは矯正
検査費が6万、矯正費が60万、後は治療費20万ってとこ
それ以外でも、矯正するために奥歯を2つ抜かないといけない。当然それはスペースを作るためのものでね。抜歯や歯の治療はまた別費用

矯正の話をするたびに、小さいときにおしゃぶりをしたろとか、何でもっと早い時期に始めなかったんだとか言われるけれどすごい不快だ。

そこまで昔のことは覚えていないし、
幼児に責任があるとでも言うのか
その当時の経済状況で矯正はできなかった。しかも俺はそのときは学校に行って働いてはいない。自分で通い始めるのは不可能だ

矯正はしたかったけれど無理だと結論付けるしかない。
単純に考えて100万を3年で払うとしたら、利息がなくても月3万払っていくことになる。
この時点で不可能だし

ボーナスのとき多めに払えば別かもしれないが、そんなものからせっかくの賞与を出す気にはなれない。日々の給料がものすごい安いのに賞与から金だすなんて破産以外ない選択肢としか思えない。


もう一つは転職

はっきり言って、次の就職が決まっているのなら転職したい
今の人間関係がいいとは言えないし、待遇は最悪だし、仕事に対する興味もあまりなくなってきた。尊敬できる人が職場にいない。
確かに俺よりずっと仕事はできるんだろうけれど、ツマンネー人たちばっか。
ミスすることにおびえ、人がミスすることに喜びを得ているツマンネー人たち

ただ、次の職場に行ってうまくいくとは言えないだろうし、せっかく身につけたスキルを捨ててしまうのももったいない気がする。
まぁ、不景気だしね次ちゃんとした就職が決まらない限り、どんなことがあってもやめるわけにはいかないということよね。


もう一つはこの間の姫
俺はだまされているんだろうか?
最初彼女にHしようよといったら、彼女は明らかな拒否感をしめしたが、彼女の方から救いを求めてきた。
瞬間的な彼女に対する救いにはなったんだろうけれど、継続的な救いのため彼女は売女という方法を選んだ。
僕が求めるのは紛れもなく彼女のバギナ以外ではないので、実際は彼女が売女であることはたいした問題ではない。
実際経由すると明確でいい。経由したものが彼女にいくだけでなく、その組織から彼女は金銭を得ているというのだから。
俺は彼女が好きだけれども、それは人間的に好きといういみで恋愛を含んだものではない。

結局
俺は女が好きだけれども、恋愛を含んでない

0 件のコメント: