2010年2月12日金曜日

昨日日記

昨日はなんだか休みだったし、近所のパチヤへGO


昨日は11日だったんでまぁ、1イベントという意味ではアツかった。
さらに新台明日のジョーがきてたんで、いったわけですね。

今週の月曜日にはもう打とうと決意をしていたわけですが、それで悩みながらね。
最低でも1時間前に並ばないとーと打てねーだろうな・・・って覚悟してはいたんです。


それで緊張して、一応1時間前に行くと・・・



誰もイネーとかよwww

近所なのに恥ずかしいwww

しかし10分もしないうちにやっぱ人が来る。

向こうから話しかけてきたので、ちょっとだけ話しました。



キン肉の6で5000枚何回か勝たせてもらったとか、カネマン割と並んでるとかね。

さて、肝心のジョーですがね。何だか微妙だったんだよね・・・

朝の9時から夜の7時まで打って7000回転。
3.2k勝ち
ボーナス合算は1を遥かに下回ったけれど、ARTメインなんでそこだけでナンも分かるわけでもないのね。

初めのART入ったけれど、2万でて2万はまって、また2万でて2万はまっての繰り返しを何度もやった感じ

擬似連はアツい
あと、力石のアッパーヒットは駄目
キン肉とほぼ同じだけれど、ARTが理不尽に終わらないところがまだましっていうwww

あとは花の慶次愛がくるまで1ヶ月打たないつもりです。

0 件のコメント: