2010年2月8日月曜日

夢?幻???(長文)

さて、日曜日。本当はジムに行く予定だが

考えていたより年齢層が高かったのでもう、モチベーション下がりまくりさ☆


7の日だったので近所のパチヤへGO!

最初に座った台、はい綺麗に2万五千さよならー
ニーちゃんがハイエナ

次の台ではい、3万さよならー

はい、ニーちゃんいなくなったから最初の台に戻ろうww


はい、さっきの台ジイヤがオスイチwww

はいさて、30k当たりで

ロゴガタ 伊達(すべり)→真田→強キセル→白襖→白タイトル→白セリフ→小カットイン→はずれ


おい、キセルもう7連続で外れてるじゃねーか、ってかここ1ヶ月くらいで花の慶次にいくら金吸い取られてるんだよアホが!!!

キセルの確率は1000分の一で信頼度は云々・・・・



ガタガタガタガタガタガタ

あ、ロゴガタだってさ

伊達→真田→奥村→キセル→白→白→白→小→ふへん当たり


毎度のCU(チャンスアップ)なしでもう死ぬかと思いましたよ。ただ一応当たり
隣のババアため息つくwww

コレがたしか5連
したら、180回転目で2カクセグ

え???
しょうがないからおってみることに結構おうことに・・・

286回転目で

ロゴガタ

伊達→奥村→松風(すべり)→脳汁→松風(擬似4確定)→キセル→金襖→16R当たり


俺の中で松風とオマツリーチからの当たりは、熱いんです!

2連で終わり・・・
通常セグ・・・・・・


なのに復活www
これがのびること16連www

まだおうことにwww

基本的に花の慶次は10万負けて、単発でまた10万負ける
10万でてまた10万出る台です

30回転くらいで

赤扇子→SU3オマツ→7テン両ペカwww→キセル(7テンキセル確定)→白襖→風魔リーチ→16R当たり

これがたしか単発だった気がする

そっからまた追うこと時短抜け70回転位で、すみませんここのところあまり記憶無い

確か

すべり擬似??→捨て丸赤球??→→モノノフチャンス?→赤襖→伊達リーチ→ふへん当たり→秀吉ジャンプ→RUB64


はい、マックスがなんでこんな弱いリーチで当たるのwwwwwwwwwwww
こっから8連、はい、3万またゴチwww
マジでドヤガオwww
これがパチンコの面白みね、出た後にまた意味無く出るwwwwwwwww



もうあと1時間で閉店だったがまだ、あきらめずに続けよー
時短抜け50回転位で

すべり擬似3→おふう桶透視→金枠桶www→ゲキアツ→モノノフチャンス→手前にもわかりませぬ発生(確定)→伊達→白白白小→ふへん当たり→秀吉ジャンプ→RUB64

超タノシーwww

今回の収穫
プレミア ロゴガタ4連
超アツ 7テン両ペカ おふう金枠
アツい ロゴガタ3連(アップしながら)→キセル

投資 36k
回収 117k

おっしゃあああああああああああああああああああああ!!!!
回収だけなら歴代2位の記録です。



80k勝ちやあ わしゃあ、ダンナについてきてよかったあああ!!!