2009年8月13日木曜日

今日の自分

今日は昨日の嫌なことを言われたことを、しばらく考えていて朝方までは最悪でしたが


どうしてもイライラが消えないので、だからといってこのイライラを人に当てては最悪
お盆だから厳しいのは分かっていたけれど、自分の一番好きな台を打つことに


言わずもがなの、パチスロキン肉マン

どんなに負けても、コレがやっぱ一番面白い


なんとかまだ置いている店に行ってみる
今日は本当に不思議な展開でした

2000回転くらいまわして
赤71回 青7 3回 黒74回

青7でマッスルタイム2回、ゴングで2回
ゴングは低Dモードからだと思う、高確から入ったような感じではなかった。


最初1万くらい入れて青7で当たって、落ちてそっからしばらくして厳しい感じになって
やっぱ駄目か・・・とか言う展開から青7の歌は感動でした。


けどそっからはグダグダ。
はっきり言えばノビネーって感じ・・・
3千勝ち


ってかさっきマッスルタイムの意味がようやく分かった。

まぁ、いわばやっぱりこのゲームは、マッスルタイムに入らなければ駄目な台ってことなんだけれども


今までは、黒7からマッスルタイムに入らなければ駄目だと思っていたのだけれど
それは半分だけ正解だった。

青7(継続率50%)マッスルタイム突入→ART中黒7

この際
1 青7で継続+黒7のART抽選当選
2 青7で継続+黒7のART抽選はずれ
3 青7の継続はずれ+黒7ART抽選当選
4 青7の継続はずれ+黒7のART抽選はずれ


要するに、やっぱりART中の7ボーナスはアツイ。
黒7が当選すれば、現時点でのART終了後に、黒7の継続率が始まるから

だから例えば、赤7や低確ゴングで入ってART継続率3%以下の場合は、ひたすら青とか黒の7待ちなのね。そっからARTが伸びる可能性があったわけです。

0 件のコメント: