2009年8月16日日曜日

不安

日曜の夜はいつもどおり不安になります。

何でだろ?

まぁ、翌日からは会社ですから。
働きたくないけれど、俺は働かなければ食べれないしなんか動いていないと不安になるし
不安というか、緊張感なのかもしれません。そう考えればいいか。



まぁ、明日からもグダグダなんか言われるかもしれませんが、黙って聞いときます。
我慢して聞いてればいいだけなんで。
当然俺が悪い面もあるだろうしね。
金もらってるんで、ある程度の我慢は必要。ある程度のハラスメントに耐えることも必要。
ただ、飲まない人がもう3割入るんじゃないかという状況で、わざわざいい大人が集まる必要なんてあるんですか?って。飲み会じゃなくて、飲まない会みたいな



さて、親戚の会に行ってきました。今までよく話し合えなかった人たちとある程度はなせて、若干距離は縮まったかもね。



暇だからスロット打ちに行くかなー。
こないだキン肉久々に打って結構うけたしw

バラエティコーナーでつんでるの、俺だけていう状況は笑えたけどね。
しかも肉でw
バイオじゃないんだみたいなwww


近所の店はあんま・・・って感じ

緑ドンと、ゴエモンとドラキュラ
どれもART系統だけれど、それぞれいまいち台
打つきしねー

だからといって、パチはいつもどおりですからねw
そう、いつもどおり花の慶次ですからw


ただ、割とボーダー回る釘なんです、ここww


俺はギャンブルは可処分所得ではやらないので、要するに貯金している分でやってるので、突発的に今日いこうとか言うのはやっぱ駄目だねっていう。
現時点でいくら金を持っていて、ギャンブルでいくら投資して負けたらコレくらいになる。
それが今の自分にとってどうなのかをまず考える。


今たまたま財布に100kあって、これをもってパチンコだーは
あれ?32kしかないぞ・・・のパターン
最低でもコレくらいは守らないとね。

収支表は負けた時書きたくないけど、重要w

0 件のコメント: