2009年8月13日木曜日

当たるきがしない

それにしても、キセルはずれでまだ心痛めております。


弱キセルの確率→ 2000分の1 (60%) 3回ほど引いた
強キセルの確率→ 2000分の1 (62%) 3回ほど引いた
キセルと桜役回転→ ?万分の1 (100%)こないだの大勝ちのときに引いたw

オマツの擬似連1回テンパイ→キセル→オマツストーリー→爆笑みたいな



要するに、強キセルなんていっても、信頼率はそれほどあがるわけではないのだけれど。
一昨日外したのは、強キセルだったんですw

でもキセルは展開で信頼率はガクッと変わる

7テンキセル 確定
キセル→風流リーチ 確定

キセル後にの襖の色、タイトル、テロップの色、カットインの大きさで信頼度が決まる

キセルと、赤襖や、赤タイトル、赤テロップがきた場合はかなりアツイ
金タイトルと、金テロップはそれだけで(キセルがなくても)確定

こないだはキセル前の演出はアツかった
赤扇子→槍作動→キセル
キセル後の演出は極寒
白襖→白タイトル(伊達)→白テロップ→カットイン小


やること無いからって、盆にパチうちはヤバイ
けど他にやることも無いしなぁ
明日からは親戚めぐりだから、行くなら今日なんだけど・・・

久々にキン肉マンが打ちたい気がするけれど、もうおいてねぇしなぁー





こっから鬱文

どんなところに行っても、人っているんだろうけれど
だからそう、俺はどんなところに行ってもそこで苦悩するんだろうけれど

やっぱり会社の人たちとうまくいく気がしません
飲み会のたびにやられる。言葉の槍
刺されて苦しむが、誰も助けてくれない

今回も、俺は相当に傷ついた
ただ、言われている内容はいつも同じ
彼女がいないことを馬鹿にしてきて、こちらからあえて触れないようにしている、資格の事を聞いてくる
さんざんの挙句、結局はあっその一言

ただ、どこまでいっても結局言われるんだろうことは分かっているし、それはどこにいっても言われるんだろう、俺が転職しても結局は同じ

彼女ができれば、結婚のことを言われるだろうし
結婚したら子供のことを言われるし
子どもができたら、家のローンをしろというのだろう


貴様らには分かるまい、なぜ俺が必死こいて資格を取ったか




さて、
例の資格習得が終わりをつげ、次の行動が求められている今
来年は俺にとって勝負。動く年

具体的には来年度までに4つの資格習得し、転職する

0 件のコメント: