2009年8月22日土曜日

またしても意味の分からない

またしても意味の分からない展開なんです。


朝からなんかスグルが、打ちたい気分



こないだユ●オンで勝ったしとか、全くもって根拠があると思えない理由から、上堂へ


スグル撤去!













何だかちょっと凹む
いや、勝てる機種っていうわけではないですが今の機種よりはいいと思うんだけど

そういえばこの台おいてある店ってどこだっけとか思って、
本宮は込んでるし、上堂コーラクは相性悪いし、グラ●ドは空いてて怖いし
だからといって都南までいってもとか思いながら



はい、通りにあるとこね


気づいたらサンドに金突っ込んでるよ!
依存症 依存症♪

弱い自分弱い弱い弱い!


1kでキン肉大王から、リプゴング
キン肉大王だと、ベルがほとんどでチェリーだとアツイかなって感じだけど、

リプゴングはアツイってか、普通に
そっからヤマサバーニング、ゴングからART単発


そっから天井ゴングから単発
このあたりで+1kって感じ


こっから地獄モード
ひたすらサンドに金を入れる。何をもってこのような行為をしなければならないんですか?


さて、2万5千円以上入れたところで(笑)


金シャッターがいきなりドカン!
→ゴング!(ボーナス確定だがこの場合は、ゴングでも)

ゴング負け→銀マスク復活→ART1Gで即負け


あまりに早い展開でARTに入り、ARTから落ちたのでわけがわからない状態・・・

裏では緑ドンでアホ勝ちしているオッサン。ポポポポーンと、ビリー音がしてくる
猛烈に凹む・・・
このゲーム勝てる要素が見えない・・・
じゃあ、やらなければいいだけ

また、サンドに金を突っ込み始める。負けを覚悟した途端・・・





銀マスク
「正義超人、ボーナス確定です!」


この演出はART確定なので、要するに黒7だと当たり!
こないだ弟が引いたが、自分で引いたのは初めて☆

さぁ、どうだああ!!!















赤7・・・(死亡)

いや、銀マスクなくてもART入るだろ・・・
完全に3万負けを覚悟した・・・ギャンブルは負けることを云々・・・












しかし何故かここから10連で5千勝ちでした。

赤7はほとんどの確率で、継続しない(継続率はほぼ3%以下)ので何らかのことがおきたと考えられます
青7と、黒7を1回ずつ引きましたが、ストックが1回はあったことがわかります。ART中に歌が流れたので。

本当よく分からない展開ですねぇ。
グダグダ考察するのはやめときましょう。
素直に銀マスクから黒7で始まったほうが、スッキリするよね・・・



パチスロは面白いけれど、本当に怖いですね。
簡単に3万負けるもんなぁ・・・



まぁいずれ、パチンコ打っても3万簡単に負けるんだけど・・・

明日は何をしよう。
ギャンブルがしたいけれど我慢できたらいいなw


ゲーセンは飽きたなぁ、いまさら麻雀ゲームやる気にもならんし
ガンダムツマンネーし


プレステまた買うか 笑

0 件のコメント: