2009年7月3日金曜日

傾くなら傾き通せ!!!

5k→140k

先週の金曜日

もっと楽シーサーを打って、25k勝ち!

翌日

ジャグラーで連荘した後、リンカケ1G黒グローブで5k勝ち!

そして日曜日
とあるテストを受け、ああ、やっぱりむずかしいんだなーなんて考えながら、用があったので駅へ

帰りすぐにバスで帰ろうかと思ったけれど、街へ

暇だったんでパチ屋。
気づいたら3件目の店で親からメール。帰って来いと

100Gだけ花の慶次回そうかなとかね。

等価店なのに超回るwww 1k→22回転
近所の3円交換より回るwww 1k→15回転


なんだかアツイ感じ

60回転くらいでガタガタ・・・

擬似連・・・しかもオマツwww

これはたしか、2回以上で相当アツイ・・・


単発擬似かよ・・・















コーン















キセルキタよコレwwwwww





キセル+サクラもの→確定www

13連

その後落ちたかと思いきや、赤扇子から松風



全然当たらない気がしないよwww



おお、何て速さ、まるで松風、

そうだお前は松風だああ!!!

10連





まさかの戦モードで閉店
時間を過ぎると、ゲームは無効になりますとか言われたらやめるしかないよねw

110k勝ちwww

0 件のコメント: