2009年7月19日日曜日

こんにちわ

どうも、パチンコ依存症のものです。みなさんこんにちわ。

昨日はひたすら耐えていたんです。ここで行ったら駄目だぞって耐えていたんです。



ベットの上で震えているんです。
ガタガタガタガタ




はい、気づいたら近所のパチヤー



ぐるぐる回って気づいた。














リンカケ撤去w













まぁ、いいか。終わる頃に相当お金を入れてあげた気がするけど


したら昨日は、イベントだったみたいで満席


それでも花の慶次は若干開いていた。190Gくらいでおちてたんで、また100Gくらいはまわそうかなと。



2kで確変


赤セリフ→SU5(慶次「いくか」)



キセル!!!



















伊達・・・


おい・・・















当たりwww

そっから4連


隣の親父も当たる。
単発で本陣負け→RUB演出なんだけど

親父、台を殴るw



隣が怖かったんで追わないで終了w
7k勝ち


ぅーん、パチンコはねぇ・・・
どうなんですかねえ


こんだけ怖い台なんだけど、他の台を全く打つ気がしないほど花の慶次は面白い

2000回転、3000回転当たり前
いくら追っても当たらないのに、

当たるときはなぜか5千円以内に当たってる。


こんだけはまったのは、パチスロキン肉マン以降なかった
ただ、違うのはパチスロキン肉マンは、勝率が2割も満たないくらいだったのに対して
花の慶次では4割近く勝っている。


それでも感じるパチンコへの恐怖感


昨日も勝っている台はすごかった。一日中出っ放し
後ろの台は1500回転

ボーダーで判定しても7万以上の投資

勝つ人負ける人、
そう、パチンコなんてやらなきゃいいだけ


ただ、花の慶次の、赤セリフ、赤扇子はやばい。
当たらなくても脳内物質がどばっと出ているのがわかる


キセルは本当にやばい。

カーンカーン、コーン!!!

まだキセルはずしたこと無い


パチンコ依存症になってしまった。
弱い自分です

0 件のコメント: