2009年7月4日土曜日

利いた風な口をきくなああ

55k→0k


150回転で落ちていただいをまわしていて、ひたすらカブキモードとかに入ったんでグダグダ未練打ち、打っていて2万負けくらいで気づいた。

あ、この台、一回も当たってネーじゃんって


ちゃんとそこらへんくらいは見ておかないと駄目ですね。


いや、ただね。本当こないだ大勝ちしてからは、夢でリーチがきたりガタガタなったりひどくうなされた。
今朝から打ちたくてもう駄目だった。



そういうものなんだって言われるとそこまでだけれど、近所のパチヤ1玉3円交換なのに、千円15回転しねえwww

いやさ、

いやさ、


等価店でいいじゃんしたらwww
全部、店が勝てるルール

等価じゃないって事は、それだけで店有利なんだから、その分、パチンコなら回らないと
等価のボーダーが18~19とかだろうから、最低でも20回転はしないとさ

等価でも20以上回る店だってある。
等価よりも釘がきつい低交換店ってことねwww


もう〇〇系列の店は行かない
ネットでも叩かれているけれど、どう考えても女性にばっかり出してる。
レディース台だったらそれはそれで、あらかじめ告知すべきだし


今日のアツメリーチ

チャンス目、擬似連3回から、画面斬後に7リーチ
けど伊達www 20%

金枠セリフ→赤扇子→直江 20%くらい?

真田 赤字幕 30%

擬似連 単発 4.5%

秀吉は擬似連2以上で確定です

こう見てみると大して熱いリーチもなかったなと



えーと、覚えてない。
ってかキセルきても、最低、直江いかないとヤバイ

伊達25% 真田30% 奥村40%だとwww

今回も隣の男が結構出してた。
むかついた。


彼は
キセル後の松風 82%

慶次「天下はどうやって取るのかね」 100%
などを引いていました。割と勝っていたんじゃないんですか



パチンコは見切りが重要だなぁ。

60kで1回勝負よりは、時短抜け6k10回勝負した方が勝率ある気がする・・・


そう思っても打っちまうよね。


今日もそうだったしwww

0 件のコメント: