2009年7月18日土曜日

いやいや、それほどでも

ここ最近は更新をしていませんでしたが、それはただ単に忙しかったんで。


いやあ、初めてパチヤに並びましたわ。


秋葉原でw


2時間前には2人位しかいなかったんで、まぁ、乞食でもあらんしなとか思いつつ、コーヒー飲んで、30分前になったんでさすがにいくかとか思って出かけたら、すごい人の数w

並んで分かったのは、抽選券待ちだってことw


要するに2回ならば無いといけないんだけどねー
早目を引いた人は目も振らずに、新台スロへー。俺は適当に緑ドン


2万負け

もう帰ろうと思いつつ、またもや花の慶次w

2千円で
赤扇子から、キセル コーンww


直江(信頼率60%)


当たりwww
13連www


3万勝ちー



パチンコって本当面白いわぁー
けど本当怖いわ。

こないだから考えても、花の慶次だけで

-40k +11k -55k -25k +5k +50k -10k



給料から考えられる、小遣いをはるかに越えたゲームですね!
パチンコは当たりが深いよなぁ。本当当たる気しない。
花の慶次なんて1万じゃ当たらない方が普通なのに、それでも追ってしまう。


ってことで昨日は、またもやもっと楽シーサーを打ってきましたが。
8kくらいで当たり・・・


グダグダで1000円勝ちw
ナンダカンダで、自分にとってもっと楽シーサーは一番勝率の高い機種かもしれん・・・ 

当たる確率も高いし、BIG後にサクっと抜けれればうまくいく



一応3連休となりましたが、この週末はできればパチヤに行かないことにしたいですw


海の日は海かなwww

0 件のコメント: