2009年7月25日土曜日

暗中模索の果てに2

暗中模索の果てに僕がたどり着いた答えは、間違いなく”勉強”だったのだけれど。

火曜日は勉強できたけれど、水曜日以降は駄目だった。



具体的には普段よりも1時間早く起きたものの、途中で眠ってしまったzzz

残り30分になって気づいたらまたベッドの中へ・・・
したら別に起きなくてもよかったかぁ。

やっぱ朝起きるのはきつい。
かといって、平日酒飲めばもう勉強はできないし。

朝起きるのなら、すぐに寝ないと駄目だわ。ま、おきていても結局クダラネーテレビ番組見るくらいだしな。帰ったらさっさと酒飲んで寝た方がいいわな。しないと朝起きれん。
本来朝方なんだけれど、会社関係でどうしても夜遅くまで起きなければならない週もある。
普段早く寝ているようにしているとコレはきついよなぁ・・・

具体的には10月に次の試験を受けようかと思っていて。
あと2ヶ月弱なんだけれど・・・
それから3ヵ月後に本命の方を受験。

要するに本命の試験まではあと5ヶ月くらい。
少しづつやっていけば決して、届かないものではないだろう。
その結果にもよるけれど、もし駄目だったら来年度は3つ、受かれば2つ

その3つ全部受かれば、もう基本的な面としては大丈夫だろう。もし今後何らかの自体がおき会社を辞めることになったとしても、次へのステップの架け橋になるのは間違いないのだ。

来年度は27で年齢的にも落ち着く年だと思う。基本的なものは来年までに抑えたい。


来年度はそう考えると力をためる年になるかもしれない。
そういった意味で資格の勉強はいいことだと思う、やればもちろん自分のためになるし、

結局会社を辞めることになった場合に自分に残るのは、資格しかないのだから

金はなくなるけれど、資格は更新さえればなくならない、
身につけた知識は一生の財産だ



っと、真面目な話を書いていましたが

朝10:00に近所のパチヤー

適当に0Gで落ちている台を拾うー

おおー回るじゃんw
1k→23回転

70Gくらいで赤タイトル直江(30%)

そっからグダグダー 3万投資ー ナキソー


651回転くらいで金枠、「天下はどうやって取るのかね?」
これって、確定なのかなぁ・・・金枠だと信頼度20%くらいだと思うんだけど・・・

そっから7テンパイ→もののふチャンス→真田→赤テロップ
大フヘン当たり
6連でやめ、1万負け


そっからしばらくしてまたホール行ったけど、今日は回収くさいわ
けど、パチンコって回転すれば、基本的には回収じゃないよねぇ・・・
引きが弱い人が多かったってことかw

こないだイベントやったのもあったろうけれど、やっぱ基本的に25日ってヤバイよね、給料回収するよみたいな感じがするなぁ。

こんな日は打っちゃ駄目だよねぇ・・・明日もやばいよね多分。
けど、今の俺はパチンコしかない。

それしか楽しいことが無いんで
ゲーセンはもう飽きた、ガンガンがつまらないのが原因だと思う

明日は休みだけれど、明後日からはまた仕事だ
夜はまた欝だろうな

0 件のコメント: