2009年6月21日日曜日

分からないんです

昨日の朝から今朝にかけて頭が痛かったので、さっき病院に行ってきましたが、かなりよくなったと思います。

本当薬ってすごい。
その場その場で、対応できる薬があるんだねぇ・・・


昨日は頭いたい中慶次を打って負け・・・

慶次の単発後はやばいね・・・
極傾モードからストーリーで当たったけどその後、普通に800はまり
ま、このゲームだと普通だよね

伊達家紋でたり、金扇子でたけど全部はずれー
ただ、600こえてからはひどいね・・・赤扇子もないし、全くアツいリーチも無い。
600から1000くらいは本当ただ回収ゾーンって感じ。

隣に座ったニーちゃん同じく6千くらいで当たったけれど、単発ですぐやめてた。
ある意味賢いよなあ。俺もそうしてれば5千くらいの負けですんだけどなぁ。

パチンコでもスロットも勝てない・・・
1ヶ月くらいで近所のパチヤに10万くれてやりましたょ・・・

パチンコで勝てる人はまけたら取り返しに行くんだろうけれど、俺は今日も負けて週末で10万負けになることが目に見えているので行きませんょ・・・


ギャンブルやると楽しいけれど、金なくなる

ほかに何をやるって訳でもないし

どうしたらいいんだろうね、まぁ、頭痛がひいただけいいとしますか

0 件のコメント: