2009年7月26日日曜日

暗中模索の果てに(最終話)

昔から小さいことでよく悩むタイプだったし、何かひょんなことで自分が壊れてしまうような可能性はいつでも感じていた。


今日も朝からパチンコが打ちたくなった。

我慢していたが駄目だ。
日曜日は基本的には勉強をしようかとも思っていたが、駄目だ。



緑ドンを打つが全く駄目(近所で花火があったためアツイかと思った)
ナンタラの緑だかっていう演出も外した。

レギュラー2つのみ
緑ドンはクソゲー二度と打たない


いつもどおり花の慶次を打ったら、1万くらいで当たり。



2連・・・



当然のごとく全玉のまれ+投資1万で3万負け

昨日とあわせて、5万負け




こんだけ負けていて、なんで生きているのかって感じてくる。
今日も近所のパチヤを儲けさせてしまった。




来週からは10時間目標に頑張ろう。

0 件のコメント: