2007年11月27日火曜日

今日

今日の僕の思考の90%は


仕事やめたい


でした。それを知ってかしらずか、今日はぶち切れられませんでしたね。
切れられてたらもっと凹んでますって・・・多分更新する余裕ないですって。


このブログ書き終わったら、普通に寝ると思うんで、きょう、ふと思ったことでも書きます



やめたら何をしよう











かなりネガティブなことを書いていまw


・大学院
やっぱねぇ、もし行くとしたら倍率の無い理系の院とかですかね。
ただ、もぅ勉強とかしていないし、ちょっと難しいですか。
200万くらい必要でしょうねえ。それくらい払うんだったら奨学金半分はらえますねえ

・大学に入りなおす
さらに無理でしょうねw
今から入ったら、出るの28歳とかじゃん 
しかも奨学金が2倍になる w

・就職活動
また新しいところで、新しい上司に切れられて、すぐに会社やめるんでしょうけれどね

・自殺
奨学金の支払いが終われば、すぐにでも死にたいですよ アハハ
まぁ自殺すれば奨学金返さなくてもいいみたいって言う話もあるんですけどね


そんなことを考えながら、ミスしたら怒られるとか、もっスピードアップしてとか、

まったく耳に入らないまま、今日も働きました。



最後に、昔この会社では上司が教える際に、暴力が可だったらしいです。

だから簡単に言えば、何度行っても間違えたり、覚えが悪かったりしたら


ぶん殴られたってことです。
実際殴った人も、殴られた人も知っています。

もぅどっちも中間管理職になっていますけどね。


ただ俺は言いたい、

もし殴られたら








被害届けだして 100% 出社拒否

0 件のコメント: