2007年11月22日木曜日

久々に更新

なんだか少し更新をサボっていました。

理由は、仕事で切れられて、鬱になって、仕事やめたくなって・・・


って感じでした。

切れられた内容に関しては、まずとあるメーター計を何度も私が付け忘れてしまい、だんだん上司の機嫌を悪くさせてしまっていました。

それプラス私は、地図の見方が苦手なので、何度も間違った方向に上司を導いてしまいそれがまぎれも無く時間のロスにつながりました。


そこで上司から

「告ぎ間違った場所に着いたら、ぶっとばすからな!」


「すみません」

と言えれば、普通の社会人。

ところが、僕はまだまだ未熟だし、ガキのままだから


「いや、ぶっとばすとか、そういった表現は違うんじゃないですかね」


無駄に説教を長くしてしまったという。
あんまり説教を言われ、もう嫌になり

「この仕事自分に向いてないようなので、両親や所長に相談します」

とまで言いました。

所長に同様のことを言ったら、なぜかやめる云々の話じゃなくて、アドバイスを受けました。ぃや、相談して切れられたらやめるつもりでした。マジで



まぁ・・・ねぇ。

やめたら、また1から就職活動で次の仕事で上手くいくのかはわからない。
ただどんなに頑張ったところで体が動かなくなったら、それはもうやめるしかない。今日どんなに頑張ろうと決めても明日自分がどうなっているのかなんて分からないのだし。





やめたくなったらやめます。




ただその日までは少し謙虚になって、生活していこうとおもいました。

0 件のコメント: