2007年11月29日木曜日

今日

今日はビビリましたね。


一日やった分析のデータを保存しようとしていたら、パソコンがフリーズしかけて


一日やったデータ普通に消えるところでしたからねw



って、そんなの関係ねー

仕事やめたいオッパッピー




仕事やめて部屋に閉じこもりたいけれど、したら金もらえないしねえ・・・
金の切れ目が縁の切れ目とはうまくいったもんですなあ。


さぁ、さて明日出れば土曜日は半日くらいで、仕事終わりです。
日曜日と月曜日が休みになるので、まぁいつもどおり、部屋の掃除をして喫茶店でコーヒー飲んで、ゲーセンで麻雀して、帰りはラーメンでも食ってっていう一日なんでしょう

とりあえず麻雀は、あと2回くらい勝てれば段位に昇格なので、できれば今週末中に段位にあがりたいですかねえ。


下手に振り込まれなければ、3000円くらいで上がれるかな?
ただ調子に乗っていると、段どころかまた5級とかに落ちそうでもあるので、落ち着いてスジ牌探しときますか w

0 件のコメント: