2007年11月18日日曜日

テスト終了

講習が終わり、帰って来ました

テスト終わりましたが、色々な意味で終わっていましたね。
まず予想よりもずいぶんと難しかった。

合格率は90%だそうで、
不合格だったらクビだそうで


まぁ受かっている自信はあるんですが、もうちょっとストイックに試験勉強に取り組むべきだったかなと。

4択の問題で、試験問題40問中まったく分からない問題が4問
あやふやな問題が5問あり、

あやふやな問題はそのうち4問正解していたので、

確率からいえば、4問中1問はあっているだろうから、多分僕が間違った問題は4問程度


ってことは、90点くらいは取れたということになりそうで、まぁ合格ラインは60くらいという話なのでまぁ、大丈夫かなと。

ってかね、いいわけだけれどまったく意味不明な問題もあったし、講習無駄に長かったし詐欺にも合わなかったし風邪も引かなかったし、まぁ良かったといって良かったのではないでしょうか。

ただまだ講習がほかに3つほどあるので、それはもっとストイックに対応しようと思いましたね。


さてさて、色々と書きたいことはありますが、

今回の中で最高に面白かったのは、


新宿東口で警察から職務質問を受けたってことでしょう。

あとは、講習会場で出された弁当が死ぬほどまずかったって言うことくらいですかね。
あ、あとラーメンとかも食べたので、それのレビューもかってにしたいですね。

疲れているのでこの辺で。また後ほど更新します

0 件のコメント: