2011年11月26日土曜日

モンキー

テキトーに最近を振り返って

僕は先週の日曜日にパチ屋に。
まぁいつものことだが、モンキーの104Gがあったので天国スルーまで回してみたら、たぶん高設定、7000枚 ワーイ

だいたいモンキーの6は信じられない
SGラッシュの引き返しが(天国)、49%

モンキーの核は間違いなくSGにある
ほかの機種とは違ってモンキーのART当選は

・回転数
・超抜中の小役当選(ほぼベルのみ)
・超抜中20G間ベルなし

であり、やっぱりきまったG数でARTに当選するっていうのはすごいとは思う
今までのARTっていうと、通常時に小役からっていうのが普通だった
まぁ、内部的にどうなっていたのかは知らんけどね
なかなかゾーン抜けてすぐやめるっていうのは難しいけど


拝啓
火曜日僕は飲みに行きました。
いつも通りキャバクラへ


飲み終わった後、いつも通りポン引きに声をかけられ話を聞いてみると

なかなか面白いお話だったので、ついて行ってみることに


とある女の子が付きました
彼女は僕のことがとても好きなようです

なぜなら僕がとてもかっこいいかららしいです。
彼女は僕がなぜ彼女いないのか不思議そうにして

「じゃああたしを彼女にして」

「え、マジでーいいよ俺は、」



というとなぜか僕はプレゼントをもらいました。金色のネックレスをもらいました。

「なぜ、これをくれるの?」

「あたしのことを忘れないでほしいから」

いつも通りの営業トークでしたが僕はすごくうれしかったのです



電話番号も、メールも交換していないのに

0 件のコメント: