2011年11月2日水曜日

月9 第三話

この更新は、いったいいつまで続くのでしょう・・・
今回のテーマは、昔の恋人を忘れるには?

教訓は
出会いがないというけれど
新しい出会いに気づいていないだけかもしれない


・・・

今回に関しては、まったく何も言うことはありません・・・
一つだけ言えるとすれば、出会いはまったくないんです。
気づいていないわけではないです。

だいたいテーマと教訓があまり関係がないような気が・・・



ってかね、またパチンコやっちゃってね★

またもや死亡ー
昼休みないくらい忙しかったから、お腹がすいてラーメンを食ったらすきっ腹に効いたのか具合が悪くなる。
このまま家に帰ってもあれだなーとか思って、パチ屋の駐車場に止める。

フラット、370くらいの慶次にすわって、520までまわす・・・
400くらいで、
金セリフ→SU5おまつ(今回は確定ではない)→桜SP→直江白白白→はずれ
直江だったんで当たってもいいかなと思うレベルですが、ダメでした。今回の金は全く信頼度ないっすね。

フラフラになりながら、5号機オス番へ
なんだかよくわからないが、当たる

レギュラー・・・


ここまで怖いと思っていなかった、ギャンブル依存症
気づくと週末はいつもパチンコ屋にいる。


来年車検とれるかすごい不安

0 件のコメント: