2011年11月12日土曜日

あはは・・・僕バカなの?

このブログさんざん書いてきて、やっとラベルの意味が分かりました。
なぜラベルを使おうかと思ったのかというと、月9まとめたいなーと思ったから。
この更新が終わったらちょっとまとめてみようかと

タイトルからもう負けてきたことは分かっていただけたでしょうか!
全く金がないというのにも関わらず、最近もまたパチンコをやり始めすでに7万近く逝っていることがわかりました。慶次さんざんやめるって言ってましたよね!
ええそうです!やめれません所詮カスですからwww

慶次5戦5敗!

さっきもね全く金はないんだけれど、ってかこのブログ自体そんなに詳しく読んでいる人がいたらびっくりですが、近所のパチ屋へGO(暇すぎて死にそうだったから)

ズラーッとパチ屋を見渡す。
この近所のパチ屋は、パチには新台を入れるが、スロットに入れない。
古い台を使いまわしている。
まぁ同じくらいの集客率の店で、新台入れ替えばっかりやって、全然客に還元していないような店よりはいいようだが、実際は違う。新台入れ替えを全くしないで、客にも全く還元していない我がホームパチ屋、負けるわけがない常勝軍団。近所にパチ屋がない分もう最初っから勝つことがわかっている我がパチ屋

鬼武者で6以上のボーナス確率台が捨ててあったが、金がないのでスルー
鬼武者の一撃は魅力だけれど、ART前兆がある分金がないと話にならない。
蒼天はそれが言うまでもない台、だいたいボーナスがきわめて薄いんだからまずもって前兆待ちの台。ただこの台はなぜかイベントに強い・・・6らしき台は幾度も見た。(座ったことなし)まースルー


ズラーッとジャグも見て回ったけれど、すでに6は開拓された感じ。出てはいないけれど合算が100分の1切っていた台があったんであそこが間違いなく5or6なんじゃねーの


190捨ての慶次

からのー




320スルー

それしか回せないんかいwww

どんだけ金持っていないんでしょうかね。
キセルはもうしばらく見てない
ってか最初に慶次焔で当たって以来もう1200回転くらいはまっています。
確率的にはあり得るんですが、まじで当たらない。ってか金がない

穀増院だかの疑似連は、結構みたけれどなかなか3連まではいかない。
ロゴガタ、桜吹雪も2連どまり
焔ゾーンに関しては入らない。

隣に座った1箱使いおっさんが、50回転くらいでなぜかRUB当たり
これどうしたら当たるんすか?って聞きたくなるくらい
20万持ってって、4000はまりできるんじゃないか?って思うくらい当たらない。




ってか慶次自体そんな台、
(完全確率を無視して話を進める)

金がないからチャンスゾーン(かと思われる)3千で40回転くらい回して狙う台なんかじゃないってやっとわかった
ボーダー釘に近いものを、20万捨てても構わない気分で勝負する台
20万捨てても構わない台
俺が当たらないと嘆くのは、この台の問題ではなく、金の問題
金さえあればどこまでも勝負できるわけ
金がない、から勝てないんだと分かった。

歴代から慶次の当たりは400分の1だけど、出玉なしの通常当たりが20%、潜確当たりが10%ある
要は、当たっても30%の確率で出玉はない
そう考えると520分の1っていうのが出玉有りの数値と言っていいだろう。

1k20回転の台にうまく座れても、当たりまで26kはかかる台
ああ、600はまったー、32k捨てたーじゃなく、何も問題ないってこと

ってか、600回転台は、まだはまってない

1040を超えてやっと2倍はまり

ジャグラーなら6で240Gになっただけの話
単純計算でも、ジャグの(合算120分の1を1k30回転回したとして)

6倍きつい台
6倍金がかかる台
6倍遊べない台
6倍破滅に向かう台
6倍凹む台

金がないのに慶次に向かうことからして馬鹿極まりなく、勝てるわけがないということ
最近の連敗もそれが原因。
金がないからレートの高い台に行きたくなる
金がないからレートの低い台はつまらない

だから負ける必然に永遠に

慶次やめますじゃなく、金貯めてから慶次うちますが正解

0 件のコメント: