2011年11月12日土曜日

月9 第四話

今週のテーマ
失恋の傷をいやすには?

教訓
なんかやたらあったね
覚えてない

主観
失恋の傷はどうせふさがる。どうってこともない
人間はしょせんほとんどを忘れていく。残った事実こそが自分の歴史だ

だいたいこのドラマ自体まぁ、面白いかなとかも思うけれど、当初自分が思っていた社会学的なものが感じられるものではない・・・

ただ初回と今回は視聴率が良かった(16%↑)。大島のベットシーンがある週は視聴率が異常に高い。AKB人気にあやかっている面もあるか


さぁ、さて昨日は、11年11月11日だったのでパチ屋に行ってみる。
9時なのにスロットは客でいっぱい。ハナは割と出てる。5台に1台が高設定かもしれない。いや、すごいのはジャグw
絶対1ばっかなのに満席www

スロットはないなと思って慶次へ

390からのー

600スルー・・・・


途中で疑似3あったよ・・・ハハ

松風聴牌→疑似2→金扇+疑3→金扇→PUSH!!!→白セリフ(え?おい・・・)→桜多(spじゃない時点で当たりの確率3%以下)→赤襖(UPだが桜の時点で論外)→直江(桜の時点で論外)→白セリフカットイン小→はずれ

私が恋愛できない理由
私が慶次で勝てない理由

なんか同じ気がする
金がないからって
全てのことはつながっているんです。だからドラマの後はパチレビューです

残りの少ない金を抱えて、絶対1のジャグへ 
900はまり中

残りの金がまたガソリン入れれなくなるなとか思っているときに、1020くらいでBIG
200GでBIG
124回転目で閉店

0 件のコメント: