2010年11月28日日曜日

どーでもいー更新

ブログのトップに緑をのせてみました。

今回、戦国、猪木、緑、俺の空ときたけれど、やっぱ今後の注目はなんといっても緑ドンだと思う。

前回の緑は
通常→ボーナス→ARTといった一連の流れがあり
ART中にボーナスを引いたりすることでその継続率が変化するというものだった。
ART継続率の変化っていうのはものすごい強烈だったけれど、通常時があまりにも退屈すぎた。結局ボーナス来るの待つか、周期のCZまで回さないといけなかった。加えて小役同時確率が悪く、打てば打つほど退屈になり飽きも早かった。



今回はARTのシステムが変わっていてまぁ、ようはイマイチわからないんですけどね。継続率はこのXトリームラッシュに使われているってことなんですかね。

レバー1回叩くごとに上乗せするという、感覚
最高で95%

平均25Gが30連したとして750Gくらいか、
それが連続して起こるからまぁ面白いんではないかと
ただ50%継続とかで4回くらいで失敗して50G上乗せとかしかしないんでしょうけれどね。まぁ実際継続率だから、連しないこともありえるw
そういったらもともこもない。

鬼武者、蒼天以来の、規定50Gに小役の引きで上乗せしていくっていう一連の5号機的流れから脱却させたのはすごいと思います


規定ゲーム数つけないですぐART終わっちゃうと、ナンだよーってなるし(キン肉、戦国)

いくら上乗せしたのかわからないと、イマイチ興奮感を味わうことが出来ない(戦国、リンカケ2)
そういった意味で鬼武者の、ボーナス+ART上乗せ(即開示もしくは後開示)
蒼天の百烈拳チャンス(ベット連打で上乗せゲーム数開示)のインパクトは5号機の衝撃だったと

そういった意味で戦国の稼動が現段階では、イマイチだって言うのも出てから半年以上たった鬼武者、蒼天の完成度には達していないからなんじゃないのかなぁ


じゃあ何でさっさと打ちに行かないで、だらだらブログで意味の無いことを更新しているのかと言うと、金がないからー

マジで蒼天のARTが連しないんです・・・もう上乗せする気がしないんです。設定2の連すらこないんです。設定1しか打っていないんですきっと。
何度打ってもART中に小役がこないんです。
気づけば40G回していて、霊王にコテンパンにやられるんです。

鬼武者もイマイチ微妙、蒼天ほどひどくないけどやっぱ高確中にスイカが来ない感がひどい。
青7の4コマすべりきてもいっつも不問ベルにしかならない感じ。

奇跡的に高確スイカが来るといっつも、同時抽選してボーナスが始まる
結果、設定もわからないし、ART当選しない


以前パチスロ雑誌でライターの人たちが口をそろえて、蒼天はジャグラーっていっていた。
波のきつさが全然違うし何を言ってんだって思ってたけれど、負ければ負けるほどそう感じてくる。

ようはレギュラー(ART単発)はレギュラー(ART単発)でしかない。何をやっても無駄
いかにBIGを引くか(ART連に結びつく小役の引き)
ただレギュラーも意味がないのではなく、高い設定になればなるほど、ART発当たりの可能性も高まる

ようは蒼天はジャグラーだと誤解しなければ勝てない台なんだってこと。
設定看破も難しい、運に左右される面がありすぎる

いやだからこそ、粘らないで諦め早く低資金で即やめする台なんだってこと
わざわざ3万以上も粘る台じゃなさすぎる。
朝1、低確スタート→3千で小役来ないで即やめ
もしくはART単発で即やめみたいな
それくらいののりじゃないとやってられないくらい絶望的な台

ジャグラーの一回レバオンすることのペカへの期待感と、蒼天の薄い確率引いてくる、いかにも宝箱を開けてる感って似てる気がする。ようは蒼天はどうしようもないんだけれど、レバオンでどうしようもない状況になる感があるって感じ。
正月は蒼天ねらいでいってみようとね

鬼武者はそう考えるとそこまで1回のレバオンに強烈さはないかな
鬼武者はやっぱ覚醒までの道のりが余りに険しすぎる
ボーナスのフリーズなんて狙えるもんでもないし、一枚役、弱チェ、不問ベルからの覚醒っていっても狙えない

0 件のコメント: