2010年11月22日月曜日

どうでもいい更新

昨日、一日中部屋にいるのもアレかと思って、適当に車を走らせることに

適当についたのは旧地下


久々に友達に会う
久々に友達とゲームをして遊ぶ

大声で叫んでいる人たち
そのメンツも大して変わらない
明日は平日だというのに、俺よりも年上の人たちがゲームをしながら奇声を上げている


ふと思ったこの人たちはどうなってしまうのだろうと

しかし、ちょっとまてと
この人たちは俺よりははるかに大丈夫なのかもしれない

俺にはゲームだけやっていれば満足なんて気には、到底なれっこないから。

ドライブをして帰ることにしたが、普段どおりのコースだと何か物足りないなとか思って、花巻まで行ったらすげーとおい
やっぱドライブは気持ち軽めが一番。
50kmくらいがいい。

花巻だと100km近くなるじゃん
疲れながら帰る


今日はインフルエンザワクチンを打ち
テキトーに近所パチヤ

鬼武者に座るがイマイチ・・・



ああ、なんでここで蒼天を選んでしまうんだよ・・・

残り3kで蒼天BIG!!!

3連・・・



あのさ、前々から思っていたんだけれど、何でこのゲームART中に小役引けないの?
何で小役引けたのに百烈拳チャンスにいかないの?
なんで高確にはいったとたんリプレイ連発なの?

この蒼天はマジでヤバイがこうわかっていてもやってしまうのは、やっぱ何らかの楽しさがあるからなんですかねぇ。

先月も今月も蒼天で可処分所得を全部やられた


まさに、死兆星がみえる

0 件のコメント: