2010年11月20日土曜日

今日

朝テキトーに起きる

テキトーなことをしていたら、またもや鬼武者中押しを空中でやってしまう始末
なんという怠惰、なんという廃人ぶり


ない金を握ってパチヤへ
テキトーに打ち出す
6千くらいでBIG

しばらく打っていない後のBIGは本当に脳髄に響く。
これが俺が求めていたものだという感覚
















フリーズ












・・・BIG+フリーズは8000分の1くらいだけれど、引くときは一発で引くんだねえぇ














って、んなわけねええだろ遠隔店が!

まぁそんなことはいいんだ、並行ぞろいだったが80%以上は確定しているんだ、ここら辺で大体ブツブツ・・・












3連














遠隔店が!!!













その後14kくらいのまれる・・・だんだん青くなってくるが

1300枚出るw

おいおいこれって俺が今もっている金より多いんじゃねえのとかね、


ってかパチスロ業界はどうなっていくんだろう、戦国無双猛将伝だかっていうのがでたけれど、いまいち稼動が悪い

まぁ、周りの稼動を見てから入れるんだろうけれど、来月緑ドンと猪木が出るし

ルパン、スパイダー、デビルとカス台が連発したこともあり、新台入れ替えが慎重に行われるのもわかる気がする

それにしても戦国無双にしろリンカケにしろ、緑ドンにしろさ、俺が面白かった5号機の続編が目立ちますよねえ。













そうそう















って、はよ、キン肉2だせやアホ!
何で戦国、緑とかリンカケなんだよ。キン肉のほうが面白かったじゃねえかアホが

今度のキン肉2は、ARTワンセット50Gを規定にして、小役でARTの上乗せをし
その継続は継続率を基にする。
7ぞろいでのART期待度は前回と同じでいいから、ボーナスの獲得枚数も200枚はくれ

え、明日ですか?
やっぱ打つんですかね・・・

0 件のコメント: