2010年11月3日水曜日

たいしたこともないのに

たいしたこともないのに暇だから更新。

昨晩
○店で3日連続負けでそのうち1日は10万負けが絡んでる台を発見
今日
朝7時頃、その台が閉店間際3000枚出たことが発覚。
ねーなと思い2度寝

パチスロに打ち込むだけの金もないし、朝ダラダラしていたら適当に昼になったので、矢巾のラーメン屋に行く、やすく(400円)美味かった。チャーシューとかもあんだけの厚さならなんももくはない

それと比べて、とある店のラーメン一杯810円っていうのは、やっぱちょっと高いなと思う。それだけでは腹いっぱいには鳴らないから、大盛りにするけれど910円って一体何よって思う。

今日はそれだけではなく4号沿いに出来たラーメン屋と、秋田街道に出来たラーメン屋に行こうとおもっていたが、とあるお金を振り込んでいないことが発覚 


おバカアアー・・・給料後に入れなきゃ駄目じゃないのおおお

ラーメン探検隊却下・・・
一文無し→帰り


3年も働いているのに、何で一文無しなんだろう。
ギャンブルも影響しているだろうけれど、それだけじゃなく、やっぱ圧倒的に給料が安いのが原因だ。車を買ったわけでもなければなんら旅行に行っているわけでもない。


あまりに悲しいのでゲーム倉庫で、福本伸行の涯という漫画を読む


俺はいま自分に依っていきている


だってさ、やっぱ1人暮らししなきゃだめかなぁ
本当福本の世界は、銀と金にしろ、カイジにしろ、アカギにしろ面白いと思う。
その中でも銀と金は最高だけれど、どこにもない。

0 件のコメント: