2010年11月20日土曜日

テキトーな更新

先週について
先週土曜日全く金がないものの、家にずっと家にいるって言うのもなんだなとか思いながら、ってかとある事情で今晩だけは俺しかいないし
てきとーに出かけるかなとか思って。
大通りに行ってジャグラー打ってしまい3千負けー、ガーン

日曜日
昨日の負けがやっぱ自分を追い込んだ
新台規制最終日だしちょっとはアツいかと思った。将軍か迷ったけれど結局コ○モへ、30人くらい並んでだけれど、まぁ鬼なら楽勝だろとか思っていたけれど、ほぼ鬼満席・・・

結局意味わからないまま6千くらい突っ込む・・・
やめ

なぜ金がないのにスロット打って遊べるかと言うと、出張費を使っているからwwwww
ちょっとまてこのままだと出張できないよw

よし、と思ったヒッツへ
あいてた鬼武者に適当に座る

いきなり低確強チェでARTに2回入る、おおすげえもう1000枚出た!!!
ここでやめれば今までの負けはチャラにー

はい、毎度ながらののまれ
奇数は波きついって言われているけれど、どう考えても偶数設定なのに、そくコインのみ+3万のみってなによ、結局鬼武者波きつすぎではなしにならねーじゃねえか
大体今になって気づいているんだけど、ヒッツでその時間空いている台って設定看破されてるからじゃねえのwww


さぁさて金が全くなくなったので会社辞めるかなとか、出張サボるかなとか思いましたが、なんとか自費で行きましたとさ

0 件のコメント: