2010年10月30日土曜日

尊敬する漫画家さんが、20年前にこうおっしゃっております

金を持っていない人間は罪人だと


人によって意見は様々だけれど俺は、まぁ確かになとおもうところがある
人間が生きていくためには飯を食わなければならないし住居もしなければならない。
お金は必要、というかお金がなければ生きることは出来ない

それを持っていない人間は生きていくことはできない
だからこそ人間は働く、社会性とか何だかんだいってもそれはまやかしで、金がほしいからこそ働く。
金に価値がなくなったら、誰も働かない。働くことに本質的な意味はないから
まさに北斗の世界、暴力が支配する世界

人間が生きていくためにはお金が必要という価値観までは誰もが協調するからこそ、金を持っていない人間は働かなければならない。俺なんてそう、働くことに全く意義がないとは言わないが、給料が出ないのであればこんなことし続けるわけない。だって生きていけないじゃん。

お金を持っていない人間(俺)はお金を借りなければいけない。お金を借りつづけていればいずれ破産する。そうすれば人間的な評価はさがる。
犯罪行為をしてお金をチャラにしようとする人もいる。

金のない人間はすでに罪人

要するに皆知っている
金が全ての価値観で、金は命よりも大事だと
思っていても誰も言わない




そこまでわかっていて
なぜ蒼天の拳をうってしまったんでしょうか。

今となってもわかりません
ここ最近は鬼武者でトントン打ててた
鬼武者は低設定を早めに察知して、出たらサクッと捨てることが重要
そしてそれができるからこその良台


2日前

なぜかわけのわからないほどめちゃくちゃなことをやらされそうになり、断ったら結局やったほうが楽な状況になって

そんなこんなを乗り越えれたから、テキトーにパチヤもいいかなとか思って

人によっては適当な席選びだからまけるって事もあるけれど、ことイベントもない今の状況だと適当な席選びするしかないのが現状。


この日はなぜか蒼天を打ってしまった。ここら辺が甘いんだよな・・・
適当な席選びが悪いんじゃない。
はるか昔に蒼天はないと判断したのに久々に打ちたくなったから打つ。
最初っからギャンブルに負けている状況だった


まぁこの日は適当に当たりが軽そうな台をチョイス


はい、900はまりサンクス!


・・・あのさギャンブルだからしょうがないのはわかってはいるんですけど、仕事帰りのサラリーマンから普通に三万回収って本当容赦ねえwww

次の日は一応店内イベントみたいなことをしているのでまた仕事帰り
舌打ちしながらウインカーをいれてしまった

ここで不思議な出来事
なにやら店員がマイクでやってる
席を座ったらそれを指示しているかのような・・・

座ったらなぜか前兆wwwwww

んなわけねえwww


考えられること
①遠隔
②前の客が前兆を捨てた
③スイカフラグこぼし→前兆移行


ただそんなことはどうでもいい続きさえすれば、あしたも打てる・・・
大体オレは鬼武者専門なんだよ。こんなところでうてなくなるわけにはいかね・・・


















単発















・・・
高確移行無し、まさに低設定の挙動その1
ええ、賢者ならここでやめるんでしょうけれど、今考えればここでやめればまだ少しは金あったけれど・・・

300はまりで、りりべ→強ベル→強ベル→ART
もうここしかチャンスはない、まじで金がない、ここが勝負だ
レバーON!!!
























単発















・・・
ナニコレ、3万イレテ1000円ニカエルゲームナンデスカ





















その後リール回転遅れ→強チェB(1300分の1)
BIGの同時抽選30%




















はずれ

の後にすぐ強チェリーA
強チェリー2連続はさすがにアツいだろ!
























はずれ・・・



























しかも高確移行
金全く無し


ヤメ



















死のう

0 件のコメント: